SSブログ

誕生日だった。 [晩酌&肴・おうちごはん]

2016年6月26日(日)

*載せるのわすれてた記事です・・・。


< 天気: 晴れ >

昨日、誕生日だった。
また歳とったくらいにしか思っていないのだが、せっかくなので美味しいものでも食べようってことに。

とはいってもお刺身買ってきて、お赤飯食べて、というレベル。

お刺身は自分で買ってきて自分で盛るっていう、なぜかセルフサービスで。

本マグロと真鯛、こういうときなので少しだけ綺麗に盛ってみる。
01_honmaguro-madai.jpg

美味しい。

◇    ◇    ◇    ◇    ◇

翌日、甥っ子二人が誕生日プレゼントを持ってきてくれた。

近所のお店の美味しいチーズケーキ。
02_chease-cake.jpg

あと、プレミアムモルツ。分かってるねぇ、キミたち(^^)


プレモルいただいたので、美味しいお魚で一杯。

本ガツオで。
03_katsuo.jpg


今更誕生日なんて・・・と思っていたが、捨てたもんじゃないですね。

ほっこりした気分になれました。

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。