SSブログ

宮ケ瀬湖の紅葉 [おでかけ]

2020年11月12日(木)

家に籠りがちな両親を連れて宮ケ瀬湖方面へ。

紅葉、少しは見れるかな?

スーパーでお弁当買ってから和菓子屋さんへ。
01_土門.jpg
おやつも必要なので。


途中、城山ダムの辺りで休憩。
この辺は紅葉そんなに進んでない。
02_城山ダム.jpg

宮ケ瀬へ到着。

そこそこ色付いている、結構綺麗だ。
03_宮ケ瀬湖.jpg

04_宮ケ瀬湖.jpg

05_宮ケ瀬湖.jpg

ゆっくり散策しようと思ったが、かなり気温が低い日だったので、簡単にぐるっと周って終了。
ベンチでランチも考えたが寒すぎなので、車の中でお弁当をいただく。

少し出かけるだけでも気分が良いね。





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

song4u

親孝行ですね、偉いっ!
こういう息抜きって大事ですよね。
自分もリラックスできるし。
by song4u (2020-12-18 22:13) 

LoveBeer

song4uさん、おはようございます(^^)

親がコロナ渦で少し気にしすぎているようなので、出かけてみました。
気にしすぎても良くないのは分かっているのですが、その逆も困りますしね。
大分気分転換出来ました。
by LoveBeer (2020-12-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。