SSブログ

栃木出張 その2 [ひとりごと]

11月20日(水)

<天気:晴れ>

栃木出張も今月で9日目。いい加減、飽きてきた感はある。

月曜日は独り居酒屋。

昨日はこっちの人が普通の中華屋に連れて行ってくれた。
平凡な中華屋さんだったことも合って、写真は無し。
ありがたいことにご馳走になり、人生初の運転代行でホテルへ。

月・火と浪費が多かったので、今日はホテルの部屋でおとなしく夕食。
katsudon.jpg
ホテル目の前にある「かつや」で持ち帰りのカツ丼だ。
なんだか寂しいというか侘しいというか、まあこんなもんか。

今このブログを書いている、8年ほど前のPCがとりあえず使えたのはやや驚きだが、本格的にスマホ導入を検討することにした。


仕事のメールは、ビジネス用のWEBメールに転送して(会社の設定)見ているのだが、遅い。
本文だけなら軽いのだが、仕事柄大き目のデータを授受するので、ストレスが溜まる。


さて・・・、そろそろ寝ますか。

明日も車のフロントガラス、霜が降りて真っ白かな?

なんだか寒いよ(><)
タグ:栃木
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

たか47

お疲れ様です!

転校が全国的に荒れている時出張とは大変ですね・・・
時々ホテル泊るのも気分転換になりますが
長期滞在はきつそうですね・・・お風呂が恋しくなりそう
って大浴場あるところも最近増えてきてますね(^_^;)

釣りの方は秋田も大荒れですが
次回行けた時は今年最後になりそうな雰囲気です・・・
by たか47 (2013-11-20 23:00) 

kou

長期出張お疲れ様です。
たまに部屋でカツ丼もなかなかおつなものですよ^^;
自分だったらカツ丼にマカロニサラダなんか追加してしまうんだろうな・・・だから太るんだろうけど(-_-;)

タカさんと重なりますが、こっちは荒れてます。
自分の場合は今年はあと2回の釣行を予してます。
出来れば今月1回(イナダ)と12月の竿収め(メバル)を無事に終えたいです。
by kou (2013-11-21 06:48) 

獏

北関東の冬の入り口は寒いでしょうね。。。。
出張お疲れ様です☆

by 獏 (2013-11-21 07:22) 

evergreen

自治医大病院に行っていた事がありますが、
多分近くですよね?
by evergreen (2013-11-21 12:25) 

LoveBeer

たか47さん、こんばんは(^^)

秋田方面は荒れているようですね、土砂崩れもあったようで・・・。

栃木は月曜からずっと毎日晴天です。
そうですね、確かに湯船にゆったりと浸かりたくなりますね。
明日、帰れる(はず)ので帰ったらゆっくりします。

土曜日釣り行きたいのですが、また今週も疲れて見送る可能性も大きいです。
by LoveBeer (2013-11-21 21:47) 

LoveBeer

kouさん、こんばんは(^^)

実はお部屋でカツ丼、なかなかでした。
栃木へ出張に来てかつやに始めて入ったのですが、侮ってました。

秋田、荒れているようですね。
私も釣りに行きたいですが・・・、家に着いたときの体力の残り具合で考えるつもりです。

by LoveBeer (2013-11-21 21:53) 

LoveBeer

獏さん、こんばんは(^^)

寒いです。
寝るときにエアコン付けるの嫌いなので、すでに上下ヒートテックインナー着て寝てます(><)

昔は毎週出張してて慣れっこだったのですが、久しぶりなので色々と疲れます。
by LoveBeer (2013-11-21 21:54) 

LoveBeer

evergreenさん、こんばんは(^^)

自治医大、近いです。
上三川付近です。

静かな地域ですよ。
by LoveBeer (2013-11-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの出張栃木出張 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。