SSブログ

伊豆網代でランチ、釣り場の様子見 [ひとりごと]

今週は釣り無し、っていうか野暮用があって釣り出来ない。

野暮用ってのは小田原だったので、用が済んだ後天気も良かったので、伊豆の方へちょっと行ってみることに。
台風の後ってこともあって、いつも良く釣り場の様子もついでにうかがおう。

途中網代でランチを頂いた、ちょっとリッチに海鮮丼
いつも釣りの帰りにこの店のチェックを入れてて、いつか来ようと思ってた店だ。
念願かなったのだ。

海鮮丼(セット?)。
kaisendon.jpg

海鮮丼はたくさんの種類のネタのってた。

覚えている範囲だけど、イクラ・ウニ・生シラス・エビ(ぼたん?)・ホタテ・マグロ2つ(ビンチョウとメバチ?)・〆鯖・タルイカ・とり貝・マダイ・アナゴ・蟹・蛸・マアジ・・・・、あと分らないネタが2つほど(白身)有った。

覚えているだけで15種類、ネタは全部少しずつだけど完食するの大変だった
ρ(・・。) コレ
kaisendon2.jpg
重なって見えないけど、下にたくさん隠れてるよ。

ランチ後いつもの釣り場チェック。

台風で荒れた痕跡あったけど、釣り人はたったの2人。
まだ水温高くて全然だめなんだろうな。

まだまだ海も夏ばて気味みたい。

今月は伊豆以外に釣りいこかな。
そろそろ横浜でサバとソーダ鰹、いいかも。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。