SSブログ

テニスエルボー、懲りずにテニス [テニス]

2007年 6月 23日(土)

<天気:晴れ>

昨日に比べ少し肘痛回復(まだ少し痛いけど)。

塗り薬のバン○リンが効いたのか?

◇    ◇    ◇    ◇    ◇

梅雨空になったと思ったら、今日は晴天。
ってことで、懲りずにテニスへ参加。

今日は姉ファミリーとのお遊び「おテニス」な感じ。
肘がまだ痛いので、この程度のテニスじゃないと参加できませんね(^^;)

スピン等の回転系のボールは一度も打ちませんでした。

クレーコートと聞いていたので、コートには期待していなかったけど凄くしっかり管理されているクレーコートでした。

こんな感じ ρ( ̄∇ ̄o) コレ
凹凸も無く気持ちよく出来ました。

次回も土曜日にテニス。晴れるといいな。

◇    ◇    ◇    ◇    ◇

ちなみにテニスエルボーは、軽いテニスでも悪化します。
また少し痛くなっちゃった( p_q)エ-ン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。