SSブログ

テニスエルボー(3) [テニス]

2007年 6月 30日(土)

<天気:曇りのち雨>

雨降ってくれないかなーと思いつつも降らないね。

今日もテニスなんだけど、肘が痛いので雨を期待。

◇    ◇    ◇    ◇    ◇

曇り空で今にも降りそうで降らないので、テニスに行くことに。

今日も強く打たないように(スピン厳禁)かる~く打ってました。

でも痛い。芯を外すとかなり痛い。


子供相手なんで、我慢して続行。

医者、行かなきゃだめかな?
その前にテニスしちゃだめだよな・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

じゅり

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by じゅり (2014-01-31 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。