SSブログ

横須賀うみかぜ公園 夜編 [     ├ 横須賀うみかぜ公園]

2007年 9月17日(月) 晴れ 風速5~6m 中潮 にごり有>

またまたうみかぜ公園で釣り、今日は夜釣りなのだ。

前回、真鯛が釣れたので気をよくしているのだ。

現地には18:30に到着した、連休最終日の湘南海岸を選んで通ってしまった
ため、大渋滞にはまり予定より1時間以上も遅れてしまった。

連休最終日でもあって、釣り場はそこそこの人で賑わっていた。
帰り支度を始めている人も多く、入れ替わるように釣り場確保。

今日はメバル・カサゴ狙い、煮付けでいただきたいのだ。

さっそく開始すると、かすかなアタリが。
あげてみると、前回に続きまたもやハオコゼ君。
愛知県・三重県でかなり釣りをしたが、これは釣れたことが無かったのに。
この辺りの海は多くいるのだろうか?

その後ぱったりとアタリが無くなり、出発前に懸念していた風がかなり強く
なってきた。気持ちが折れたので撤収。
餌がたくさん余ってしまった、もったいないねぇ。

結局お目当てのメバルは10㎝のが掛かっただけ。
10㎝じゃぁねぇ・・。

<今日の釣果> 惨敗
  ハオコゼ : 8cm(当然リリース)
  メバル   : 10㎝(リリース)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。