SSブログ

エギング 始めます~(^^) [     └ 釣り関連]

2007年 3月 17日(土) 

ひさびさの土曜通常出勤日、だけど休んだよ。

今日は皮膚科に行くつもりだったけど、昨日の焼肉&飲酒が後引いて起きられませんでした。

ガス点検に来るとのことなので、午前中に台所を小奇麗にしといた。

引越しのいろいろな作業が増えてきた。

何もおいて行っちゃ行けないとのことだけど、カーテンも照明もガスコンロも持ってかなきゃならんのか?
ってことで、管理会社へ聞いてみると、全部どけてくれってことだ。まー、しゃーないか。

照明は実家で使えるしね(リモコンだし)、でもコンロとカーテンはごみだね。
粗大ゴミなんてこっちで捨てている暇ないし持ってかえって捨てよ。

◇    ◇    ◇    ◇    ◇

午後からエギング(アオリイカ釣り用)ロッドとエギを買いに行くことに。

数店ロッドを物色してから、いつものお店へ。

そこには多種のロッドがあるのだが、お目当てのロッドは売り切れだった。
いろいろ物色してみたけど、ロッドは一件前のお店のにしよ。

お目当ての店では、エギ5個とエギ用PEライン1号を購入。
ポイントがたくさん溜まっていたので使用して、実費数百円ですみました(^^)
エギちゃん ↓↓↓

 

帰りに別の店でお目当てのロッド購入。私的には大奮発の購入、ヽ(´▽`)/
ρ( ̄∇ ̄o) コレ~~

 

◇    ◇    ◇    ◇    ◇

明日釣り行きたいな~。でも明日はテニスかなぁ。

来週末は行くの決まってるんで、それまでおあずけかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。