SSブログ

高級リゾート地で釣り・・ [     ├ 湘南]

2006年10月13日(金)

有休が取れたのだ、・・強引に取ったとも言う。
せっかくだし実家に帰ることにした。

東名集中工事だったので、中央道で迂回しつつ帰省。
遠いし疲れたよ。

当然地元で釣りするのだ!!

◇    ◇    ◇

地元だけど、いままで惨敗続き。

今回は入念に下見(ネットで)して出発。

計画通り、夜明けごろ目的地へ到着。
早速車を止めなきゃ。

至る所で駐車禁止の三角コーンがあるし・・。
駐車場代もすんごく高いし・・。
いくら有名リゾート地って言っても高すぎるゾ、おい?

移動。移動だ。

駐車場代もいらない海岸線へ投げつりへ行く。

高波。高波だ。・・・でもやる!

3投した、全部根掛かり。力糸も持ってかれた(1300円だぞ、PE糸)。

惨敗記録更新した、あー更新したさ(" ̄д ̄)

ところで、誰か教えてくれませんか?m(._.)m

投げリール糸だけど私は道糸1号PEライン・力糸もPE(1-4)にしてる。
で、根掛かりする(錘が引っ掛かった場合)と力糸だけ持ってかれるんだけど・・。
どうすれば力糸が無くならずにすむのかな?

大抵仕掛けが引っ掛かって、仕掛けがなくなるのは多々あるけど。
PE力糸高いし、結構辛い。
しょうがないのかな? 一番弱いところだからなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。