SSブログ

もう一つのテニス [テニス]

2006年10月7日(土)

久々のテニス。
しかも私が代表(リーダー?)をしているちっぽけなグループのテニス。

こちらはなかなか開催が出来ず、いろいろな人から催促を受けまくりの上での
実施となりました。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

こちらのテニスは月2回ほどのペースで、日曜日にやっているのです。
もう一つの毎週参加しているテニスと掛け持ちでやってるから、月2回は
ダブルヘッダーになるんだよな~。

最近釣りにもハマッテルし、仕事も忙しいなどと言い訳しつつぜんぜん開催してなかった。

◇    ◇    ◇

久々に仲間と会ったよ。
この前(って言っても1月)に結婚した女の子も来ていたよ。
私的には結構好きなタイプの娘だったんだけどな~、結婚しちゃったし。

幸せで満腹って感じで少しふっくらしてた。
テニス開催を全然してなかった私は少し責任を感じ、反省ヾ(^-^;)

当日はものすごい強風で、ボールが変化しまくり。
久々の開催じゃなかったら、中止にしてたくらいの強風。

ガチンコテニスじゃないので、肩痛の私も安心して出来ました。

久々にあったので、テニス後お茶(?)してから解散。

次の予約も大変だな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-10-02 片名港こんな日もあるさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。