SSブログ

今日もキス 香良洲浜 [     ├ 三重]

2006年9月2日(土)

今日も釣り行ってきたv(・_・)
最近、週末は釣りばかりなのだ。

◇    ◇    ◇

今日も投げ釣り。
先週みたいに日の出とともに開始は辛かったので、家を朝9時出発の11時釣り開始~。

今日は数釣るよりも、釣りの時間を楽しみたかった。
早朝しか人があんまりいない場所なので、他に釣り人は一人二人程度・・・。

天気も良いし、秋っぽくなってきたし、マッタリするか~~。
一投目から、びびびびびぃ とあたり( ̄∇ ̄*)

こんな時間でもいけるね、などと思ったらそれっきり。
1時間ぐらい粘ってから少しずつ場所移動。
200mくらい移動したところで、あたりが出てきた(⌒^⌒)b 

で、その場所で釣れた今日のNo.1はコレ↓↓ 20㎝位かな。


14時20分ごろ満潮だったので、15時まで粘って終了。
22匹釣れたよ。ъ( ゜ー^)

天気良かったけど、暑いってほどでもなかったので油断してた・・。
日焼けで腕と首がチョットだけヒリヒリ。

◇    ◇    ◇

夜は当初一緒に行くはずだったツレが来たので、キス三昧で一杯。満喫満喫。
最近キスは大分堪能した、次の魚(肴)なんにしようかなぁ??

明日はテニス・・・、だけどテニスエルボー&テニス肩痛気味なんで・・・明日どうしようかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。