SSブログ

アウェイの釣り、惨敗 [     ├ 湘南]

2006年8月14日(月)

昨日のリベンジだ。
昨日より30分早く起きた。

ちと昨日深酒をしてしまって、ちょっと酒臭い。

気力を振り絞って準備(^^)v

◇     ◇     ◇

昨日買った、フィンガープロテクターも試すのだ。


いままでのやつは、すごくチープなものだったので指が痛くてしょうがなかった。

昨日と同じ浜へGo!

が、波高くない?人も少ない。お盆だからだろうか・・。
地元の釣り人が良いポイント教えてくれたのもあって、今日はさすがに良いポイントに入れた。

でも、波が目前に・・・。砂浜の後ろはすぐにテトラがあって、これ以上下がれない・・。
波にさらわれないようにテトラへ荷物置いて、波が引いた瞬間に砂地から投げ。

フィンガープロテクターはいい感じ。

5時にしてこの潮位、満潮は8時。大丈夫かぁ?と思いつつ3投ほどしたところで波が足元まで来た。
怖いのと濡れたくないので好ポイントをあきらめて移動。

あいている場所といえば、根掛りしまくりのところだけ。

◇     ◇     ◇

深酒により、疲れもどっと出てきたので、ギブアップ。

さんざんだったなぁ、昨日と今日。
よく調べてから行くにしても、詳細がわからない・・アウェイ完敗です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キタマクラ小さな勇気、もらった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。