SSブログ

連続出張、今週で終わり [おでかけ]

2018年 6月 18日週 

< 天気: 雨時々曇り  >

今週も愛知へ出張、今週で出張は終了予定。


今回も大人しくホテルに帰ってワールドカップでも見ようと思ていたのだが、飲みに行くことに。
現在の仕事の絡みで、南米の現地スタッフが状況確認やら研修で来日していたので、顔合わせも有り同席することに。

近くの居酒屋。
初めてだけど色々置いていて良さそうおなお店。

串揚げ。
01_kushiage.jpg

2度付け禁止のソースに付けていただきます。


カニタワー
02_kanitawa.jpg

カニの身とカニ味噌を和えたやつでタワーになっている。
お酒が進む。

〆に釜飯、私はタコの釜飯。
03_tako-kamameshi.jpg

その他、刺身・天麩羅・から揚げ・サラダ等々、色々美味しかった。

現地スタッフも陽気な方だったので、楽しく過ごせた。

この店、居酒屋としては良い感じ、また来たい。

◇    ◇    ◇    ◇    ◇

初戦の日本、いい試合しましたねぇ。
次も期待ですね。



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

kou

出張お疲れ様です。

串揚げも最近食べてないので、行ってみたいな~と思いますが、なにげにカニタワーに反応してしまいました!
by kou (2018-06-22 07:22) 

LoveBeer

kouさん、こんばんは(^^)

串揚げ、久しぶりでしたが美味しかったです。
カニタワー、思ったより低かった(10cm位)でしたが美味しかったです、お酒に良く合う良い肴です。
by LoveBeer (2018-06-23 21:13) 

さる1号

蟹タワーがいいなぁ~♪
蟹味噌の味を思っただけで涎が^^;
by さる1号 (2018-06-26 06:11) 

LoveBeer

さる1号さん、こんばんは(^^)

カニタワー、見た目も美味しさも良かったです。
お酒が美味しくなります。
by LoveBeer (2018-06-27 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。