SSブログ

コカコーラZERO コラボTシャツ 当たったぁ [ひとりごと]

2009年6月 7日(日)

<天気: 晴れ>

またTシャツ当たったぁ。
ここ1ヶ月で3枚目だ。

でも今度はキリンの勝ちTじゃなく、コカコーラZEROのJリーグコラボTシャツだ。

デザインはρ( ̄∇ ̄o) コレ。
kyoto-sanga-T.jpg

◇    ◇    ◇    ◇    ◇

コカコーラのホームページ上でその場で当たる仕組みなので、まだ賞品は届いていない。
何でも当選後4週間位掛かるらしい。
昨日当たったので、届くのは7月上旬だろう。

コーラはキリン製品ほど消費しないので、3回か4回しかチャレンジして無い。

当たるわけ無いって思っていたので、思わず当たった時のPC画面をプリントスクリーンで保存忘れたよ。

でも当選履歴が残ってた、これ。
tousen.JPG

京都サンガのデザインにした。
サンガのファンでは無いけど、普段着られるデザインを選んだ結果です。

コーラの勝ちTはちょっと派手だし、普段着は難しいしねぇ。


最近ついてるんだろう、これは間違いない、ちょっと怖い。
この調子でサマージャンボ・・、やっぱ無理かなぁ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

きゅ

おめでとうございます。
by きゅ (2009-06-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。