SSブログ

「遊遊さかな大図鑑」 買いました~ [     └ 釣り関連]

2007年 7月 16日(月)

<天気:晴れ(台風一過)>

先週ふらりと本屋へ立ち寄ったら、釣り人のための「遊遊さかな大図鑑」とやらが目に付いた。
「おぉっ」と思い手に取ると、5500円(税抜)・・・。
中を見るとなかなか良い、ぶっちゃけ欲しいO(> <)o、でも高いんで帰ることに。

◇    ◇    ◇    ◇    ◇

気になったので後日行ってみた。
4冊あったのが2冊になっていた、耐えられず買っちった(〃∇〃) 。

表紙は ρ( ̄ー ̄) こんな感じ。



中身はサンプルは無しね、勝手に中身を載せるのはどうかと思って。。。
なので、オフィシャル(だと思う)な広告ページへのリンクはこちらへ

ひととおり中を読んだ(というか見た)感じでは、秀逸です。
魚の見分け方や繊細な特徴までハッキリと載っています。
わたくし的な意見ですが、内容と値段のつりあいは充分取れてるんじゃないかな。

これから重宝しそうです。
いままではWEB上の図鑑に頼っていたからね。

あ、念のためですが私はこの本の回し者でも関係者ではないですよん(・。・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。