SSブログ

りべんじ [     ├ 愛知]

2006年7月16日(日)

土曜の夜は9時に寝た。
日の出をターゲットに釣りに行くのだ(^^)b
もちろん狙いは「黒鯛」っっ。
まだ釣ったこと無いのでどうしても釣りたいのだ。

竿もリールもそのために新たに買ってあるのだ。
でも磯竿と違って安物です(^^);

餌はカニ。取ってる暇無いからお店で購入。
1匹30円で15匹購入、何度も言うけど安くは無いな。

◇-----◇-----◇-----◇-----◇

餌がなくなったら終了、と決めていた。
朝4時に到着。結構人がいる。

なんだか常連さんが多く、良さげなポイントはその方々達で抑えられている。
ま、新参者はその中にははいれないねぇ~(;;)

釣り開始。
当たりはあるみたい、でも掛からないね。
当たりの判別がむずかしい。経験するしかないか・・。
一度カニが潰れること、あったけど惜しかったのかな?

2時間半(7時ごろ)で餌無くなり終了。雨も降ってきたので粘る気無し。
その他の人も連れていない模様、ちょっぴり安心安心。

結局惨敗。

◇-----◇-----◇-----◇-----◇

黒鯛は数は釣れないらしい、上級者のHP見てもボーズが良くある。
黒鯛刺身に一杯!! 今年中に是非!!!

◇-----◇-----◇-----◇-----◇

雨だ、今日のテニス中止かな、寝よ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会か~釣り後のテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。